QLOOKアクセス解析

2017-05

5000ヒット記念(1)儚い姉妹 «  | TOPへ戻る |  » ないしょだよ、っていう

スポンサーサイト - --.--.-- --


HIZAKIさんへ①! - 2012.06.26 Tue

ryokun
HIZAKIさんのお宅の涼くん!

記念絵にリクエストもいただいてたのですが、
それ以前に依頼をいただいていたものがありましたし、
せっかくの5000HITぴたり賞記念ということで、
2枚かかせていただくことにしました!
今回は涼くんの単独絵です。
最初にご依頼いただいたときに、ふっと思いついた構図です。
僕的に結構、イメージに近いものがかけたつもりです。
しかもスキャナの調光がとっても調子悪いおかげで逆にイメージ通りの画面効果が出せたのはラッキーでした。
若干(いや結構)等身が高いのと、顔が自分アレンジなのは、おおめにみていただければ・・・。

お次はお姉ちゃんとふうちゃんも登場させますー!

○追記ですけん○
クローズしてたはずの拍手コメントが再開されておりました!なぜに!?
そしてコメントくださった方、気が付きませんでした・・。すみません・・・。
追記でお返事します。
※また閉じてしまうのも申し訳ないので、拍手コメント再開しようと思います!
お返事は新しい記事の追記にていたしますので、多少遅くなるとおもいますが、
ご了承くださいませ。

ぐらろこさんへ!
蛍がみられるのは地元の方の地道な環境づくりがあったからだと聞いてます!
発光、本当不思議です。僕もすごいとしか言えません・・。

もといさんへ!
光ってますか!ありがとうございます!
ああ、こちらはどんどん夏に近づいてます。でも今年も節電気をつけます。

● COMMENT ●

ぐっときた!
和服上手いですね。和服描くの苦手というか難しいですよね。

愚玖さんへ!

コメントありがとうございます!
ぐっときましたか!嬉しいです。
はい、和服だいぶ難しかったのでそこらじゅう消しカスだらけになりながら仕上げました!見れる絵になっていれば幸いです。

うわぁ~ すごいっ!!ありがとうございます!
僕のイメージとぴたり・・・仄かな薄明りの和室で、そっと自分のお顔を確認する涼くん☆足の裏の曲線が魅力的です。

しかもぴったり賞でもう一枚なんて夢のよう・・・

2枚ともサラッとして、それでいて僅かに甘い、ぬる燗した日本酒のような散文つけてみたいです^^ノ

本当にありがとうございました!!

こんにちは☆
きゃわー、涼くんではないか…!
すごーい! イメージ合ってます合ってますー!
座り方がとってもかわいいですね☆

HIZAKIさんへ!

このたびはリクエストありがとうございました!
イメージにかなうものだったようで!僕も光栄ですー!
足の裏とか最も苦労したところだったのでうれしいです。年季の入ったスキャナさんも喜んでるはずです。

当初からリクエストいただいていたこともありますし、今回の絵は僕がかきたかった構図だったので、
きっちりもう一枚かかせていただきますよ!
そしてぬる燗のような散文…! お手間でなければ僕もぜひ拝見したく思います!
こちらこそありがとうございました!

ハコモリさんへ!

コメントありがとうございます!
お褒めいただき、恐縮です~!
ええ、僕流ですが涼くんです。イメージ出せてるでしょうか!!?

座り方は「ぺたん座り」で検索したのを参考にしました。僕こういう系統大好きです。


ないしょ

5000ヒット記念(1)儚い姉妹 «  | TOPへ戻る |  » ないしょだよ、っていう

プロフィール

まめひや

author:まめひや
抜粋掲載中です

