QLOOKアクセス解析

2017-02

新しい記事 «  | TOPへ戻る |  » 古い記事

 - --.--.-- --


10000HITの記念絵です - 2013.06.15 Sat

待ってる方とかもういないと思うので、お待たせしました!とかいうのも恥ずかしいのですが
10000HITの記念絵を公開いたしますね!
10000
(クリックでくそでかくなる注意)
はーい
リクエストは、亀用さんから「着ぐるみ」
コマッタくんさんから「初音ミク」をいただいていました
リクエストありがとうございました!
んで、合体させて、「初音ミクの着ぐるみ(ミクダヨーさん)を脱いだミクさん」
です!ややこしいね!!

10000HITが2月とか?だったのでどんだけ遅いんだって話ですね
しかもこの後彩色してPIXIVに上げたいので完全な完成はもっと後です。
うへへ、がんばります。

どうでもいいんですけど着ぐるみの中の人やったことがあります。

皆様のおかげで10000HITを超えることができました。
いまさらですが改めて感謝いたします。ありがとうございました!


【暫定完成版】退屈ゲーム - 2012.12.31 Mon

tg11

大きい画像

ふう
スキャンしたらやたら暗くなったぞ

結局今年中の色付けはできませんでしたので、
下絵が終わった時点での公開です。
色塗りは来年ゆっくりと……。
この世界観だかなんだかの設定は追記に書いときます。

この一年ご訪問ありがとうございました!!!
コメント、リンク本当にうれしかったです。
逆に僕のほうからは特に後半全然からめなくて、
一ヶ月に一回誰かのブログにコメント残すっていうレベルの消極的っぷりでした
来年はもうちょっとアクティブになりたいです。

☆今年の目標ふりかえり☆
一、いろんな角度、表情で人物をかく。
  →角度はけっこう練習したけど表情はぜんぜん
一、デジタル絵に慣れる。春をめどに、月末絵ぐらいはカラーで仕上げたい。
  →デジ絵はがんばりはじめた。が、月末絵っていう概念がすでに死語だ
一、pixivの閲覧数1000人をめざす。
  →無理でした
一、リクエストがあれば可能な限りお応えする
  →がんばりました。遅筆でしたが…

ふりかえるんじゃなかったと思えるほど未達成ですね。来年はがんばります。

↓以下厨二↓


【完成版です】ご当地キャラのさなみ - 2012.10.29 Mon

Sanamipon
結局ですね、現地にいけなかったので受付が受理されたか不明のまま
イベント当日がすぎました!
ですけどとっても盛り上がっていたみたいでよかったです。

ということで、こんなイラストかいてましたっていう公表ですよー

☆山口県防府市の俺的イメージキャラさなみ(佐波)と、たぬきのポン頭火

◯さなみ
地元の天神様の巫女見習い
趣味は自由律俳句を作ること
塩味が大好きだったけど最近自粛してる
自転車、車、飛行機に意外と詳しい
日本史とか古文が得意
裸足で歩くのが好き
前髪がたってるのはアホ毛じゃないよつむじがあるからだよ

なんかいろいろポテンシャルは高いはずなんだけど生かしきれてない

◯ポン頭火
地元の島に生息してるけど気がついたらどこへともなく旅をしている

一部笑えない設定もありつつ、まあ冗談ですのでー

色はもう塗らねえって言っときながら結局塗ってしまうあたり
どうしようもないなあと思いながら、
こういったコンテストへの応募は、
何だか最近よどんでた僕のお絵かきに流れを作った気もして
やってよかったなとおもいますが、
さしあたって次はゆとりを持ってのぞもうと思いました。

それでは鉛筆画に戻ります。

5000HIT記念(5)中野梓 - 2012.09.20 Thu

az0
遅くなりました。
ペレさん!すみません!
あずにゃん難しかったです!
なんででしょうね。ポーズをなかなか決めてあげられなかったですし、
顔もいまいちこれといったのがなかなか定まらなかったです。
きっとけいおんのキャラデザイン大好きなので、
自分の中でのダメだしが多かったのだと思います。

予告どおりいたずらあずにゃんです。
表情は笑顔どや顔いろいろやってみましたが、ばれた!みたいな感じで。
こそっと逃げてる感じがでてたら幸いです。
今回は忘れないように5000HIT感謝はでかく書いてみました笑

記念絵なんだか4ヶ月かかってしまってえらく恥ずかしいんですが…
今後ともこのだめブログよろしくお願いします…!
10000のときもお願いします!とかまだ言ってみる!

5000ヒット記念(4)屋上制服 - 2012.08.25 Sat

okujo00

大きい画像

できましたー!
今日はがっつりと時間がとれたので集中してできました。

最初は屋上に出た絵をかきたかったのですが、
この時期暑いであろうという理由で引っ込ませ、代わりにまあ海を眺めさせるという
構図を思いつきました。
その海とか空の表現で非常に苦労しましたが勉強になりました。

亀用さんリクエストありがとうございました!こんな感じでいかがでしょう。

ちなみに学校の屋上なんて鍵がかかってて上がれませんでした。

そしてまたしても「5000ヒットありがとう」を忘れています。ちょっと首吊ってきます。

画像を若干圧縮したので、容量の大きいのはpixivにあります。よろしければそちらも~。

★間違って変なことしたので、現在さらに画質が悪いです。できるときに修正します。

新しい記事 «  | TOPへ戻る |  » 古い記事

プロフィール

author:まめひや
抜粋掲載中です

